イサマンのブログ~古 かっこいいが 丁度いい~。

高知在住の40代 古いけど なんかイイを求めて・・。沢山のアクセス ありがとうございます。

こんな ジュークボックス 見たことないよ。

久しぶりの 更新で  悪かったでござる・・。

 

5月というのに 暑いですね~。

 

今日は 仕事に伺っていた

 

龍河洞にある 龍河会館さんに

 

ビックリするほど 古くて 年季の入った

 

ジュークボックスを 見かけましたので   パチリッ一枚

 

f:id:isaman:20160525212234j:plain

この 古さ そして  この デザイン   ん~ ただものでは ないな~

 

そして この  アナログ感    凄いですね~

 

曲も 40年代ごろの 歌謡曲が ズラリ  並んでおりましたよ~

 

両側にある この  スピーカー     かわいいですね=

 

f:id:isaman:20160525212256j:plain

 

何より  この    全体の フォルム       ん~

 

たまりません      この無骨さ

 

そして   この   赤いボタン    アクセントが  凄いですね  いい~

 

f:id:isaman:20160525212318j:plain

 

そしてこの   アナログ感      ホント  大事にしてきたんでしょうね~

 

まだあるってことは・・

 

しかし  もう 今は   動かない  この ジュークボックス~

 

誰か  なおせないのかな~

 

これ  動いてたら  すごいぜ~